今日、新しい棚がきただワン
で、お兄ちゃんがその一室を僕の部屋にしてくれただワン

b0203797_1251436.jpg


さっそくくつろいだだワン001.gif
でもすぐに飽きちゃうと思うだワン
[PR]

# by dogwill | 2012-05-20 12:07

こんにちは、最近お兄ちゃんがピアノにはまってるだワン060.gif
だからお昼寝していても起こされるだワン002.gif

b0203797_15303838.jpg

だけどよく聞くといい曲だワン
いちばんとくいなのは、「涙をこえて」って言う曲みたいだワン
学校で歌ったみたいでそれをひけるようになりたかったらしいだワン
お兄ちゃんの「涙をこえて」を聞きたい人はコメントプリーズだワン
兄 「ウィル!よけいなこといわないの!」
[PR]

# by dogwill | 2012-05-19 15:45

こんにちは、この前海ほたるPAにいってきただワン。

b0203797_13211799.jpg

「あいにくウィルの写真がなかったのでこれを使っております」
構造は船をイメージしていて、屋上からのながめはとてもきれいだっただワン
b0203797_1328046.jpg

そのあとのこぎり山に行っただワン。
b0203797_1334225.jpg

そこに地獄のぞきがあっただワン。
怖かっただワン。
そこから少し歩いたところに百尺観音があって、そこに行っただワン。
b0203797_13405530.jpg

なんかおっきくて怖いだワン。
あと帰り道に道が混んでるとかなんとかでもう一回海ほたるPAで休んだだワン。

ここでお待ちかねおみあげコーナー!!
は、今度紹介するだワン。
また今度だワン。045.gif
[PR]

# by dogwill | 2012-04-09 13:50

こんにちは・・・。

b0203797_10192764.jpg


ウィルが眠ってしまったのでここからはウィルの兄が担当します。

最近やっと桜が咲いてきました。
で、今日の朝観てみたら…このとおり
b0203797_10244960.jpg

ほぼ満開になりました。
きれいだな。001.gif
ムニャム・・・ぱ!!
b0203797_10301550.jpg

起きただワン。
遅いよ022.gif
じゃあ始める・・・だワン?
もう終わったよ!!
じゃあまた今度だワン。
[PR]

# by dogwill | 2012-04-05 10:31

こんにちは今日は、メタルキューピーが投稿するよ。
なんとここ、千葉県市川市にも雪が降ったよ。

b0203797_6563947.jpg

ベランダにあるサボテンまで積もったよ。
b0203797_70683.jpg

サボテンのほかにもいろいろな植物に積もったよ。
まっこういう日はストーブの前でゴロゴロしてるほうがいいね~。
b0203797_744528.jpg

[PR]

# by dogwill | 2012-02-18 07:06

今日、不審者侵入訓練がありました。
不審者侵入訓練が始まったのは10年ほど前に大阪でおきた事件がきっかけです。
池田小学校で無差別殺傷事件がありました。
校内に刃物を持った不審者が勝手に侵入してきて先生や生徒などが何人もなくなりました。
それが不審者侵入訓練の始まりです。

訓練の犯人役が結構リアルなのです。
開けろ!! ドンドンドン
こんな怖い犯人が来ても迅速に対応できるようにしっかり訓練をしておくことが大切です。

[PR]

# by dogwill | 2012-02-03 20:27

こんにちは、今日はお兄ちゃんが投稿するよ
なんと欠席が7人になったので学級閉鎖になってしました。
僕は元気なのでひまです。

b0203797_17321044.jpg

僕は元気モリモリだワン
ウィルはいいね045.gif

皆さんは
手洗いうがい
忘れずに
[PR]

# by dogwill | 2012-01-30 17:35