こんにちは。
この前福島県のいのわしろこへ行ってきただワン。
ウィル兄 いのわしろじゃなくていなわしろ!
あっ間違っちゃっただワン。
本当は猪苗代{いなわしろ}だワン。
さて今日は、1日目を紹介するだワン。
まず、家を7時に出ただワン。
それで11時半ぐらいに着いただワン。
ウィル兄 東京外かく環状道路もすいていたし東北自動車道や磐越自動車道もすいていました。
で、そこから野口英世記念館に行っただワン。
でも僕はお父さんとお留守番だっただワン。
これから野口英世記念館の写真が連続するだワン。

b0203797_823615.jpg

b0203797_841129.jpg

そこを見学した後お兄ちゃんが赤べこの絵付け体験をしていただワン。
b0203797_863761.jpg
b0203797_872880.jpg

ウィル兄 横ですいません040.gif
できあがりはこれだワン。
b0203797_81085.jpg

お兄ちゃんは研ナオコ見たいだと言っていただワン。
それで12時ぐらいにおそばを食べただワン。
で、そのあとペンションに行っただワン。
疲れただワン
[PR]

# by dogwill | 2012-08-22 08:12

こんにちは。
久しぶりにウィルが投稿するだワン。
まずこの姿見てだワン。

b0203797_649505.jpg

ちょっとよくわからないかもしれないけど僕水浴びをしただワン。
気持ち良かっただワン。
[PR]

# by dogwill | 2012-08-06 06:51

こんにちは
今日は大事な話があります。
この前ぼくのブログの4コマ漫画で紹介しましたチャーがこの前なくなっていました。

b0203797_893260.jpg
b0203797_8101992.jpg

金魚救いなんていって救って来たのに・・・
今チャーはうちのゴーヤに埋まっています。
美味しいゴーヤありがとう
[PR]

# by dogwill | 2012-08-02 08:14

こんにちは。
今日もお兄ちゃんが投稿するよ
なんとくらずしのガチャポンで2個当たりました。
この前の鮮度が落ちないやつです。
得した気分!!
006.gif

[PR]

# by dogwill | 2012-07-26 07:47

こんにちは。
今日もウィルの鬼ちゃんが投稿するよ。
今日暇だったので作ってみました、4コマ漫画!!
では公開します。
{途中に出てくる魚は家で買っている魚たちです。}

b0203797_19315040.jpg


b0203797_19323281.jpg


b0203797_19325792.jpg


b0203797_19331782.jpg

[PR]

# by dogwill | 2012-07-15 19:36

こんにちは。
今日はお兄ちゃんが投稿するよ。
僕が1年生の頃から使っていた筆箱をやっと最近変えました。
こんな感じです。

b0203797_18201486.jpg


前の筆箱は、4年と3か月使っていました。

b0203797_18204290.jpg


b0203797_1821765.jpg


お疲れ様でしたー。
[PR]

# by dogwill | 2012-07-14 08:54

こんにちは。
今日はウィルのお兄ちゃんが投稿するよ。
この前、夜ご飯にたこ焼きパーティーをしました。


b0203797_18331847.jpg



具の中は、もちろんタコ、それとエビ、明太子、チーズを入れました。
すごく夢中になってしまいました。


b0203797_1837848.jpg



楽しかった003.gif
僕も食べたいだワン


b0203797_18393383.jpg



箱に入っているのは気にしないでください。
                          
                        ウィルの兄
[PR]

# by dogwill | 2012-07-01 18:41