<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
今日はウィルのお兄ちゃんが投稿するよ
この前スカイツリーに行ってきました。
ここでお兄ちゃんの写真館を開館したいと思います。


ビルに写るスカイツリーその後ろには・・・

b0203797_1820108.jpg


でかっ
b0203797_18202534.jpg


閉館です
そんでもってこれからおみやげコーナーです
b0203797_1825617.jpg

こんなものを買いました。
中身は・・・お菓子です。
[PR]

by dogwill | 2012-05-29 18:26

こんにちはだワン
みなさん、金環日食見ましたかだワン
僕は見えなかったけどお兄ちゃんとお父さんとお母さんが観ていただワン


兄  今から写真が連続します。飽きずにご覧ください。


b0203797_1832792.jpg

日食グラスを通して撮影した金環日食

b0203797_18345527.jpg

ピークの日食

b0203797_18355153.jpg

日本テレビZIPさんが撮影している日食

急に暗くなったからビックリしただワン
[PR]

by dogwill | 2012-05-22 18:40

今日、新しい棚がきただワン
で、お兄ちゃんがその一室を僕の部屋にしてくれただワン

b0203797_1251436.jpg


さっそくくつろいだだワン001.gif
でもすぐに飽きちゃうと思うだワン
[PR]

by dogwill | 2012-05-20 12:07

こんにちは、最近お兄ちゃんがピアノにはまってるだワン060.gif
だからお昼寝していても起こされるだワン002.gif

b0203797_15303838.jpg

だけどよく聞くといい曲だワン
いちばんとくいなのは、「涙をこえて」って言う曲みたいだワン
学校で歌ったみたいでそれをひけるようになりたかったらしいだワン
お兄ちゃんの「涙をこえて」を聞きたい人はコメントプリーズだワン
兄 「ウィル!よけいなこといわないの!」
[PR]

by dogwill | 2012-05-19 15:45