<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは、今日はお兄ちゃんが投稿するよ
なんと欠席が7人になったので学級閉鎖になってしました。
僕は元気なのでひまです。

b0203797_17321044.jpg

僕は元気モリモリだワン
ウィルはいいね045.gif

皆さんは
手洗いうがい
忘れずに
[PR]

by dogwill | 2012-01-30 17:35

こんにちは、この前お兄ちゃんが社会科見学でおしょう油をもらってきただワン

b0203797_9442584.jpg


おいしそうだワン
でも犬はなめられないだワン
お兄ちゃんがおしょう油をなめていただワン
おいしーーーーーいって言ってただワン
なめてみたいだワン002.gif

b0203797_9541483.jpg

[PR]

by dogwill | 2012-01-28 09:54

こんにちは。
今日は、ウィルのお兄ちゃんが投稿するよ。
実は僕、鉄男の顔を持ちながらも理科男の顔も持っています。
この前顕微鏡で毛糸を見ました。
これがその写真

b0203797_21244815.jpg

繊維がよく見えますよね027.gif
毛糸って近くで見ると繊維がわかめのよう
なんだかわからないけどおいしそうだワン
ウィル これ食べ物じゃないよ・・・。
[PR]

by dogwill | 2012-01-20 21:27

こんにちは
今日は新入社員を紹介するだワン

b0203797_17415237.jpg

前にもメタルキューピーっていう社員がいたんだけど、最近サボっているからそろそろクビにしようと思っているだワン
それでは紹介するだワン
b0203797_17412739.jpg

こんにちは、僕はブダルマっていうんだブー。いろんに所を旅してそこを紹介するブー。003.gif006.gifよろしくブー
そういうことだワン
よろしくだワン001.gif
では、また今度だワン
さよならだワ
 
待って~~~~~~ 

誰だワン?
b0203797_17553033.jpg

メタルキュウピーだよ
最近来てないからクビにするだワン
そこを何とか・・・
わかっただワン
それじゃあこれからちゃんと働くだワン?
働く働く
今度サボったら許さないだワン

一言
 ブダルマが座っていた座布団は、お母さんがつくりました。
                                      ウィルの兄より
[PR]

by dogwill | 2012-01-14 18:08