<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちは
最近眠いだワン019.gif
どうしても朝早く起きられないだワン

b0203797_1229265.jpg

いつもお兄ちゃんのふとんの中で寝てるんだけど、お兄ちゃんのふとんのなかって暖かいから二度寝しちゃうだワン045.gif
しっかしお兄ちゃんは、すぐに起きられるだワン
でも犬は、仕事も学校もないからゆっくり眠れるだワン001.gif
[PR]

by dogwill | 2011-12-29 12:57

こんにちは
今日は僕のベットを紹介するだワン003.gif
これだワン

b0203797_8121598.jpg

お兄ちゃんが買ってきてくれただワン
いい寝心地だワン019.gif
自分の場所があると落ち着くだワン
お兄ちゃんありがとうだワン045.gif
[PR]

by dogwill | 2011-12-28 08:20

こんにちは、これ僕のお気に入りのセーターだワン

b0203797_15123953.jpg

僕のお母さんが作ってくれただワン
あったかいだワン019.gif
冬はこれでへっちゃらだワン017.gif
[PR]

by dogwill | 2011-12-27 15:18

今日は、ウィルのお兄ちゃんが投稿するよ003.gif
11月の話になりますが、カップヌードルミュージアムに行ってきました017.gif

b0203797_8212542.jpg


お目当てはもちろん043.gif
マイカップヌードルファクトリー041.gif
しかし
行ってみると、こんな看板が・ ・ ・
本日のカップヌードルファクトリーの整理券のはいふは、終了しました
033.gifなんだって!?
「だから早く行こうって言ったじゃん!」007.gif033.gif
なので中を見て帰りました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までのカップラーメン
b0203797_82999.jpg

カップラーメンの作品
b0203797_8293394.jpg

安藤百福 【カップラーメンの親】
b0203797_8321860.jpg

午前中には、整理券が配り終わってたのでマイカップヌードルファクトリーをしたい方は、お早めに…。
[PR]

by dogwill | 2011-12-27 11:00

ウィルの兄です 【小学4年生】
この前お母さんがネットで頼んだカニです

b0203797_18595579.jpg

実は僕カニだ~~~い好き
b0203797_1916419.jpg

ピンポンパンポーン
1時間後
最初は、おいしいおいしいと食べていたカニにも飽きてきて・・・         
                                           なんと贅沢な・ ・ ・ 
と、言うことで残ったカニを、カラから出して今後のお料理のために活用します。
        
[PR]

by dogwill | 2011-12-27 09:00

こんにちは、ウィルのお言葉へようこそだワン。
この前ぼくんちの親せきからチキンが来ただワン。001.gif
これだワン。041.gif

b0203797_85252.jpg

うーまーそー

次に焼きあがったチキンだワン。



b0203797_883191.jpg

まー違っちゃっただワン

これぼくだワン。008.gif

本当はこれだワン。



b0203797_814036.jpg


一口もらったけどおいしかっただワン。003.gif
[PR]

by dogwill | 2011-12-26 08:15

先日、予告しておいた、ASIMOの動画ができました。003.gif
ちょっと短く編集しました。
061.gif3 2 1
こちら ↓ をクリックしてね。058.gif


Honda Asimo 東京モーターショーにて

[PR]

by dogwill | 2011-12-14 14:10

お知らせ
このまえ東京モーターショウに行ってきました006.gif
今度東京モーターショウにいたASIMOの動画をアップします061.gif
お楽しみに~003.gif

[PR]

by dogwill | 2011-12-12 20:50