<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は、ウィルのお兄ちゃんが投稿するよ001.gif

b0203797_13181083.jpg

これが僕の作ったマンガの藤原豆腐店です。
{結構いいでき}
方眼紙で作りました。
これは、昔に買ったトレノのトミカです。
b0203797_13224325.jpg

それでこの二つを組み合わせるとこうなります。
b0203797_13245255.jpg

やっぱこうでなくっちゃね~027.gif
[PR]

by dogwill | 2011-10-16 13:31

こんにちは、ウィルのお言葉へようこそだワン058.gif

b0203797_1712241.jpg

今月のお言葉

最近よく一つ目小ぞうがぼくをみてるだワン025.gif

ぼくあれにがてなんだワン002.gif

b0203797_1765257.jpg


それってカメラのことじゃないんですか037.gif

またこいつだワン022.gif

でもさっきの写真よく取れてましたよ044.gif
あれは、僕の好きなボールが、一つ目小ぞうの近くにあったからだワン

ぼくは、へっちゃらですよ~044.gif

一つ目小ぞうはこわいだワン057.gif
[PR]

by dogwill | 2011-10-03 17:39

今日は、秋について語るだワン006.gif

b0203797_1043371.jpg

これが、この前お兄ちゃんのお友達からもらった大きいせんべいだワン005.gif
でかいだワン
やっぱり食欲の秋だワン
b0203797_1050994.jpg

おいしそうですね~043.gif
おまえはひっこんでるだワン033.gif
ぼくのブログでバイトするのはいいけど、許可が出るまで出てこないでだワン008.gif
b0203797_1104043.jpg

うまそうだね~
b0203797_1105883.jpg

たしかにおいしそう
いいかげんにするだワン007.gif
[PR]

by dogwill | 2011-10-02 11:09

こんにちは、ウィルのお言葉へようこそだワン。
最近変なのがいるだワン025.gif

b0203797_16474848.jpg

b0203797_17202790.jpg


こんにちは、ぼくはこのブログでバイトをすることになった「メタルキューピー」だよ041.gif
ウィルの手伝いやウィルの行けない所に行ってそこをしょうかいするよ041.gif

行けないなんて失礼だワ~ン007.gif
b0203797_174834.jpg

そういうことだワン002.gif
まっよろしくおねがいするだワン009.gif

ついでに、メタルキューピーの家族も紹介するだワン
b0203797_17254186.jpg

これが、「ドラキュー」だワン037.gif
b0203797_17262191.jpg

これが、「ギャルキュー」だワン010.gif
[PR]

by dogwill | 2011-10-01 17:29