<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今月のお言葉

最近お兄ちゃんがいるとうるさくて昼寝もできないだワン

031.gifなんかいった

別にお兄ちゃんに言ったわけじゃ・・・・

まっそういうことだワン。042.gif

[PR]

by dogwill | 2011-08-31 09:37

このまえうちにPCっていうのがきただワン。043.gif

これでまたブログにでられるだワン。058.gif

ところでPCってなんだワン。002.gif

b0203797_11382543.jpg

[PR]

by dogwill | 2011-08-30 11:40

こんにちは。今日は大事な話があるだワン。040.gif

最近うちのPCっていうのが壊れただワン。057.gif

少しの間休むだワン。

ちなみにいまは、おにいちゃんのおじいちゃんの家から書いてるだワン。072.gif

では、さよならだワン。058.gif

b0203797_748416.jpg

[PR]

by dogwill | 2011-08-25 08:55

b0203797_18382999.jpg


ようこそウィルのおことばへだワン

でも今月はぐちだワン


今月のぐち

お兄ちゃんは、今、夏休みっていうのになっているだワン
お兄ちゃんが夏休みの間は、おにいちゃんが僕のごはんのとうばんだワン

ある日、お母さんが
「けさ、ウィルのごはんあげた?」と聞いただワン。
「たぶんあげてない」とおにいちゃんはこたえただワン。

朝ごはんをくれないなんて、

ありえないだワ~ン033.gif
[PR]

by dogwill | 2011-08-03 18:44