福島旅行3日目だワン。

こんにちは。
今日は福島旅行3日目を紹介するだワン。
まずは、檜原湖の周りをドライブしただワン。
そこでアヒルボートに乗っただワン。

b0203797_8161690.jpg

ウィル兄 こんな写真しかなくてすみません
で乗った後に喜多方のほうに行って喜多方ラーメンを食べただワン。
美味しそうだっただワン。
次に会津若松の鶴ヶ城に行っただワン。
b0203797_82246.jpg
b0203797_8223720.jpg

お父さんとお兄ちゃんは中に入って、僕とお母さんはお外で待っていただワン。
でここで緊急事態発生だワン。
お兄ちゃんが腕時計をどっかにわすれたみたいだワン。
喜多方ラーメンのお店にわすれたみたいだワン。
電話で聞いてみるとやっぱりそこだっただワン。
白虎隊のお墓に行った後腕時計を取りに行っただワン。
大変だっただワン。
[PR]

by dogwill | 2012-08-27 08:29