福島旅行だワン

こんにちは。
この前福島県のいのわしろこへ行ってきただワン。
ウィル兄 いのわしろじゃなくていなわしろ!
あっ間違っちゃっただワン。
本当は猪苗代{いなわしろ}だワン。
さて今日は、1日目を紹介するだワン。
まず、家を7時に出ただワン。
それで11時半ぐらいに着いただワン。
ウィル兄 東京外かく環状道路もすいていたし東北自動車道や磐越自動車道もすいていました。
で、そこから野口英世記念館に行っただワン。
でも僕はお父さんとお留守番だっただワン。
これから野口英世記念館の写真が連続するだワン。

b0203797_823615.jpg

b0203797_841129.jpg

そこを見学した後お兄ちゃんが赤べこの絵付け体験をしていただワン。
b0203797_863761.jpg
b0203797_872880.jpg

ウィル兄 横ですいません040.gif
できあがりはこれだワン。
b0203797_81085.jpg

お兄ちゃんは研ナオコ見たいだと言っていただワン。
それで12時ぐらいにおそばを食べただワン。
で、そのあとペンションに行っただワン。
疲れただワン
[PR]

by dogwill | 2012-08-22 08:12